BEACHSIDE BLOG

Azure と GitHub と C# が好きなエンジニアの個人メモ ( ・ㅂ・)و ̑̑

「これから始める人のための最新 Cognitive Services 入門」書かせて頂きました♪

記事を執筆させていただきました♪

www.buildinsider.net

Cognitive Services のすべてのサービスの概要を整理した記事になります。これから始める方から改めて確認されたい方まで、興味のある方のお役に立てれば幸いです♪

まだ知らない人のための最新Microsoft Azure入門」同様に、定期的にアップデートして、"最新"というタイトルを維持できればと思っています♪

(Azureの方はサービスも更新も多いので...これ書いてるあの方はやっぱり凄いなぁ...)

感想

私が、想定外の仕事やらなんやらでドタバタしてしまっている中、 Build Insider の方がめっちゃ丁寧に対応して頂いたおかげさまで、無事に完成にできたのでめっちゃ感謝でした!。

11月から別のとあるコンテンツ作成に時間を割く予定なので、それが終わったらまた何か書かせて頂くチャンスをいただきたいなーと思っています。

仕事、ブログ、コミュニティ活動以外でもいろいろな場所でアウトプットを出して、もっともっと貢献していければと改めて思いました♪

ってかブログの書き途中のが数個たまってて...更新せねば....