BEACHSIDE BLOG

Azure と GitHub と C# が好きなエンジニアの個人メモ ( ・ㅂ・)و ̑̑

Visual Studio 2017 リリース記念勉強会 で登壇させて頂きました♪

2017年3月11日に行われた「Visual Studio 2017 リリース記念勉強会」にて、ASP.NET Core の概要についてお話させて頂きました♪

csugjp.connpass.com

私の資料は…

www.slideshare.net

今回は、話したいことをまとめたら軽く1時間以上かかる内容になってしまって、どの内容を削除するのか数日悩みました。

話したいところをかなり削除せざるをえなかったですが、色々調べていい勉強になって良かったです。ASP.NET Coreのドキュメントの一部を無駄に日本語に翻訳してみたりして時間だけが永遠に過ぎていった思い出もでき….どこかで情報を公開するかブログでまとめたりできたらと思います。