読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEACHSIDE BLOG

MicrosoftとかC#を好むレンジャーの個人的メモ

Cogbot勉強会(第4回)で登壇させて頂きました♪

Azure Cognitve Services Translator API

2016/1/27に行われたCogbot勉強会(第4回)にてTranslator APIについてをテーマに登壇させていただきました。

cogbot.connpass.com

私の資料は….

docs.com

(どうでもいい情報ですが、Docsにアップロードすると、パワポの「ズーム」機能が見れないのが個人的には残念….。)

時間の都合上やれなそうと思っていたデモを、事前にブログに書いておきました。

beachside.hatenablog.com

  

Cognitve ServicesのAPIのほとんどは、公式ドキュメントサイトでAPIを叩いて試すことができまるので便利です。
ドキュメントは英語なのと、APIを叩く前に認証が必要な場合があるので、その内容をブログでまとめておきました。さらっとCognitve Servicesを試してみたいときに認証で困ったときに、問題解決に繋がるとさいわいです♪。

Congbotコミュニティでは、今後、ハンズオンとかハッカソン的なこともできればと検討しておりますので、
ご興味がありましたら、ご一緒に楽しめればと思います。